2014年11月29日

もう12月!クリスマス&年末プレゼントキャンペーン中です。



もう来週は12月ですね!

クリスマスの後は年末年始となにかと

忙しいあなたに。

ちょっと時間を作ってセブンで

ヘアスタイルを整えませんか。

ヘッドスパも一緒にやると

気持ちもリセットされるかも。

クリスマス&年末恒例の粗品もご用意しています。

数量限定です。
今年もご好評のアレを用意しています!
posted by ひろ at 11:11 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | セブンのおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

11月の終わりの3連休。紅葉を見に行く前にセブンへ。行った後にもね。



都内の公園などでも紅葉が見られるような

季節になりました。

今週末は3連休。どこに見に行きますか。

ライトアップもいいけど、ちょっぴり寒いですね。

紅葉見物の前にセブンでヘアスタイルも整えて

きっといい日になりますよ。
11月の3連休、紅葉見物の前後に!セブンのおすすめ
posted by ひろ at 13:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | セブンのおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

冬のような寒さがやってきました。乾燥に負けない髪、素肌にしたいあなたに。



もう冬の寒さが到来しました。

寒暖の差が激しい日々が続いています。

こんなときは髪や素肌も潤いを無くして、

バサバサ・カサカサになりやすい

のです。

セブンで潤いを取り戻しませんか。
冬の寒さ到来!ヘアサロンセブンで髪と素肌にうるおいを
posted by ひろ at 11:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | セブンのおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする